ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

宅配物が受け取りづらい

2017-02-06 23:06:37 | Weblog

なんだかんだで、今日も飲み会でした。。。
頑なに拒否すれば無理に誘われることもなかったのでしょうけど
行かないと行かないで色々言われるのは分かっています。
しぶしぶノンアルコールで付き合うことに。

本当は郵便物の受け取りをしたかったのにな…。
一人暮らしでさらに家にもほとんど居ないから
受け取りするのがホントに一苦労。

もう行く間もないので窓口受け取りです。
一時的に住んでるだけだと身分証明もちょっと面倒。

現状の不満は尽きないけど、これだけ苦労してるってのは
会社の人にも分かってほしいよねー。

ああ、仮住まいの一人暮らしって辛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は一瞬に | トップ | 絶品焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事