ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

要はね、気持ちひとつなのよ

2015-09-06 22:13:15 | Weblog

はふー、九州出張+αから帰ってきましたよー!
昨日はいつものメンバーのうちの一人のご自宅に泊まらせていただいた!

「古い社宅のアパートですよー」なんて、言ってたけど…
とっても素敵なお部屋でした。
家族向けの社宅だから広めではあったけど、
一人暮らしの女の子向けにすっごくキレイにコーディネートしてあって感動。

まず置いてあるものが少なく、統一されたインテリア。とっても居心地が良いのだ。
色々な設備の古さはあるものの、とても住みやすくなるように努力したんだろうなと。
間違いなく、モテる女子の部屋ですね。。。

一方私の部屋は…築2年の新しさなのに、ものが溢れかえってカオス状態だし。。。
折角の最新機能の部屋なのにさ…。
築数10年の友達の家の方がよっぽどキレイに見えました。
こういうの見てたら余計ね。
いくら良い家があっても、住人の努力がないと良い部屋にはならないんだなと痛感。

私もモテる部屋を目指すべく、あまり外に出てばっかじゃなくてもっとものを減らしてスッキリさせることを誓います!
まずは、掃除機かけからかな…(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角島 | トップ | 機種変するよー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事