ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

機種変えたよ!

2015-09-08 23:58:57 | Weblog

昨日日記に書いたばかりではありましたが、
あっちゅーまに、機種変更完了しました。
中身のSIMを入れ替えることもなく。
というのも、また性能が変わって、カード自体も新しくなるらしい。
うぬぬ、スマホやITってホント日進月歩だな。

ちょいちょい使用感が違うところはあるけど、infobar A03なかなか良い感じ。
保護フィルムを買うまでは、最初に付いてるシートを剥がせない(汗)
LINEなんかのデータ以降も明日だな。
とはいえ、今までの端末も回線が使えなくなったとはいえwifiさえあればネットできるんだな。
これはこれで重宝かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変するよー!! | トップ | どしゃぶりweek »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事