ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

町の食堂

2016-07-19 22:11:00 | Weblog

今日の夕食は、以前から気になっていた、小さくて古い町の食堂へ。
こういうところって、味があって人情とか暖かさとか、
きっとほっこりするようなところなんだろうな~と、期待。

行ってみると、結構にぎわっていて、
常連と思われるお客さんたちはビンビール片手に野球中継に見入っている。
料理も家庭で食べるような、素朴なものばかりでした。
お値段もとっても安い!

私は結構気に入ったんだけど、相方は何か気分が違ったようで
わずか3皿小鉢を頼んでおしまい。お会計はビール込みで1000円ちょい。

また一人の時にでも行こうかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦とろ麺 | トップ | プランニングが肝心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事