ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

いろいろ\(^o^)/

2012-04-23 21:34:57 | Weblog

今日は毒々しいので苦手な方は読まない方が良いと思われます


一番歳の近い先輩が、ここ最近大人しいなーと思ってました。
休みがちだし、出てきても大人しくデスクワークみたいな。

そしたら、今日所長さまがこそこそ話してるのが聞こえてきた。

精神科行って、適応障害の診断受けたらしい\(^o^)/
なんていうか、仕事のプレッシャーが大きすぎて…みたいな。
マジで笑えねー。

原因は大体分かる。ヤツしかいない。
私だって同じようになるのは時間の問題じゃないかな。
気合入れて仕事しようってのは分かるけど、考えなさすぎ。
精神論で頭ごなしにやればいい話じゃないと思うのですが。

「最近の若者はこれだから…」で済む話じゃなくないか?
実際今の時代老若幅広く精神疾患は増えてるんだから。
それにヤツのいやみメールは指導のつもりかもしれないが
「自分はきちんと指導してます!なのに出来が悪い部下が…」って、
会社に対するパフォーマンスにしか見えない。

さらに自分の得意分野についてはやんややんや言うくせに、
よく知らない部分についてはノーコメントor無視。

ヤツはスタープレーヤー(笑)かもしれないけどマネージャーとしては???です。


個人的におめでたい話題があったばかりの先輩なのに、
ここで鬱→休職とか、悪い方向に走っていったらどうするんだろ。
有望な若手を潰したらマジで許せんわ。罪深いね。

私も気をつけよ。潰されてたまるか。

はいここでお~わり!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« image12 | トップ | 五月病気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事