スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

発熱

2008-02-26 23:52:46 | 私事
2008年2月26日 

この忙しい時期に熱を出した。
そもそも、日曜にランチに行った「CIBO」がよくなかった。
冷房がガンガンに利いており、旦那でさえ、寒いと言っていた。
そして、午後、マーケットマーケット(ショッピングモール)で、買い物をしている途中から、具合悪くなってきて、早々に帰宅した。
熱を測ると37.6度
こりゃあ、もっと上がるなあと思い、布団にもぐる。
夕方、18:00、39.3度
夕食を食べに行く予定だったけれども、とても、いける状態ではない・・・

旦那に、「くれ竹」で、夕食をtake outしてきてもらう。
でも、全く、食べる気にならず、とりあえず、解熱剤飲んで、布団にくるまって寝た。
でも、なんとなく寝付けない。
夜中、体温ははかると、まだ、38.5度
解熱剤、再び飲む。

月曜日。
朝、解熱剤のせいか、36度代に落ち着いたので、荷物整理を始める。
でも、どうにも頭痛が・・・
そして、午後、再び発熱。
38.5度
いかーーーーん。
これじゃあ、明日、最後のパン教室に行けないじゃないか。
それは、避けたかったので、再度、解熱剤を飲んで、布団に包まって、寝る。

18時ごろ以外に調子よくなってきたので、熱は、まだ、少しあったけど、夕食作って子供たちに食べさせる。
昨日から、ろくな物食べてなかったからなあ。
と言っても、大したもの作れるはずもなく、うどんなのに、豆腐とわかめの味噌汁作っちゃったり・・・

そして、今日、頭痛と腰痛がひどいけれども、熱は、平熱に落ち着いたので、無事、パン教室には、行けた。
そして、引越し荷物もまとめた。
夜、熱測ると、37度。
うーん。
こんなことしてないで寝ないとなあ。
熱下がったし、発疹出てないし、デングじゃないよねえ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防訓練 | トップ | パン教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-27 23:01:43

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
Unknown (にゃんこの小さなつぶやき)
2008-02-28 14:01:04
大丈夫ですか~?そんなときはいつでも言って~ご飯くらいなら作っちゃるよ~
返信する
Unknown (ちはちは)
2008-03-03 05:48:57
腰痛アドバイザーさんへ

ありがとうございます。
試してみます。

にゃんこの小さなつぶやきさんへ

今度は、是非、お願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事