スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

庭の植物

2015-04-17 15:15:35 | 私事
2015年4月17日



我が家の2年目のチューリップ、全部、お辞儀している。(^_^;)
雨が降って、水が貯まって、頭が重いのかなあと思っていたけど、そうでは、ないらしい…
きっと、育ててる私に似て、お辞儀して、礼儀正しいチューリップたちなんだわ。(笑)



こちらは、ローズマリー。
なぜか、真ん中の木にだけ花がついていない…



もっこうバラは、開花間近!



今年も紫陽花たちは、きれいに咲いてくれるかな♪



唯一、生き延びている多肉植物ちゃん。



昨年のイチゴが、庭に根付いたけど、肥料あげてないから、実はつかないよなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラント | トップ | 裁縫セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事