スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

パステルのプリン

2008-06-30 10:57:44 | 私事
2008年6月30日 

旦那は、日本に帰ってきてから、本当に帰りが早くなった。
P国では、午前様は、当り前で3時や4時に帰ってくることだってあったのに、今では、夕飯食べている時(19時頃)に帰ってきたりする。
単身赴任者の多い、旦那の職場は、毎週(金)、長野に帰るということで、皆、帰りが早い。
ということで、旦那も早く帰ってくる。
そして、ケーキなんかを買ってきてくれたりする。
この中で、おいしかったのが、パステルのなめらかプリン。

ご存じの方も多いのかな?
色々な味があるとかで、黒ゴマにイチゴに抹茶にカプチーノ・・・
私が好きなのは、黒ゴマとノーマルなプリンかな。
抹茶も好き。
で、娘の好みも私と同じようで、いつも、半分くらい取られる。
ま、娘用に買ってきたイチゴのプリンとか食べているからいいんだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し始めた? | トップ | 購入しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじふじ)
2008-07-02 00:36:15
旦那様帰り早いんだ。
パパとの触れ合いの時間は大切だもんね。
しかもお土産買ってきてくれるなんて、羨ましい~

パルテルのプリン大好き
食べたいよーーーー!!
返信する
Unknown (ちはちは)
2008-07-04 11:36:31
ふじふじさんへ

旦那に帰りは、P国に比べると格段に速くなったねえ。
でも、私は、P国でも、日本でも、子供と一緒に寝てるから、あまり、関係ないんだけど。

パステルのプリン、本当においしいよねえ。
日本に戻ったら、たくさん食べてねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事