スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

購入しました!

2008-06-30 11:22:39 | パン
2008年6月30日 


先日、念願のホームベーカリーを購入。
旦那に「1.5斤用が必要なの?」と言われたけれども、どうせ、作るなら、いっぱい作れた方がいいから、少し高かったけど1.5斤用を購入。
店頭価格29800円だったけど、「他のお店で25000円で見た。」と言ってみたら、お店の人が苦笑いしながら「それは、安いですねえ。ちょっと、待ってください。」と電卓を一生懸命叩きながら、「では、その値段で・・・」だって。
いやあ、言ってみるものだねえ。
P国に行ってから、とりあえず値切って見る癖?がついたわ。
20000円って言っておけばもっと、安くなったかなあ。
早く、強力粉買ってきて、パン焼きたいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルのプリン | トップ | 赤ちゃん筆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2008-06-30 14:26:06
皆元気に育ってるみたいですね~
ご主人も早く帰っているみたいで良かったではないですか~家族団らん楽しんでくださいね~
パン焼いたらしてね~
ご主人手つくりのカレーが食べたいよ~
返信する
Unknown (ちはちは)
2008-07-01 11:36:22
tommyさんへ

旦那が早く帰ってきても、お風呂とかに子供達を入れてくれるわけではないので・・・
でも、お風呂上りのお世話してくれるだけでもいいかなあ。
今日、食パンを早速焼いてみたけど、パン教室で作ったパンの方がおいしく感じてしまうのは、気のせい?
ホームベーカリーでこねて、オーブンで焼いた方がいいのかも。
今度は、そちらをがんばって作ってみまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事