スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

引退試合

2024-07-15 00:04:56 | 私事

2024年7月14日

標準記録を突破した生徒が出場できる試合。

ほとんどの三年生の引退試合。

息子は、標準記録突破できなかったので応援…

ということで、今日は、行くつもりが全くなかった。

すると、早朝に出かけた息子からLineが…

「母さん今日、来るよね?マット忘れた」と…

行く予定ないと伝えたけど、一応、出場する生徒を聞いた所、やり投げでインターハイ出場決まった子が出るという。

南関東大会の時に観に行けなかったから、マット持って行きがてら応援に行くことに。

リュックの隣にマット置いておいておいたのに、最後の最後に忘れるところがさすがに息子…

そして、その尻ぬぐいをしてしまうからいつまでたっても息子が一人立ちしないんだよなあと思いながらも、マットないと他の子の迷惑になるからなあと理由をつけて出発。

広報が一区切りついて、風邪っぴきで体調も良くないし、今日は、1日のんびりする予定だったのに…

 

応援の合間にランチ。

いつも応援で会うメンバー。

このメンバーとのランチも最後かあ…

 

そして、最後に集合写真撮影。

せっかくここまで来たのだから何もせずには帰れません(笑)

この後、子供たちそれぞれに写真撮影。

そんな中私たちと写真を撮りたいと一人の子が来てくれた

思わぬ記念写真。

ありがとう〜

そのまま、まっすぐ帰ればよいのに…

カンパーイ

子供たちも今日は打ち上げ。

娘も友達と夕飯を食べていくという。

自宅で夕飯の用意をしていた旦那。

まあ、そんな日もあります(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式 | トップ | 卒対ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事