スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

キッチンなかやま

2018-01-25 18:37:08 | 私事
2018年1月25日

娘の幼稚園が一緒だったママ友と、ランチ。
最近ランチ行き過ぎ?



「キッチンなかやま」へ。
前菜二品+メイン一品のコースにしてみました〜。
前菜は、季節野菜のロワイヤルとフォアグラ入り豚肉のパテ。
メインは、真鯛のムニエル・ブールブランソース。



友達は、牛ロース肉のグリエ・トマトフォンデュとアイオリソースにしていた。

そして、本日、生演奏付き♪



しゃべくっていたので、ほとんど、聞いていませんでしたが。(^^;

そして、途中で、「こちら、煮ましたので、どうぞ~。」と、芋の煮っころがしを出してくれた。(#^.^#)



話は、つきず…
時間は、あっという間に過ぎていき、帰宅したら、鍵を忘れた息子が玄関の前で半べそ。
忘れたの何回目でしょう…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食中毒 | トップ | 学校公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事