*Natural Life*

家族の為に作るごはん&お弁当などのブログです♪♪

昨日のお弁当(天津飯風丼)

2010-07-27 | お弁当♪
       7月26日 月曜日のお弁当

     

      こんにちは

      昨日から夏期講習がはじまった長男(木曜日まであります)

      90分授業×5時間のお勉強をしたそうです。

      昨日のお弁当は長男が大好きな天津飯風の丼をメインに作りました




     


       ◇ 天津飯風丼 (カニカマを使用してるので『風』)

       ◇ 揚げシュウマイ

       ◇ くるくるパスタのナポリタン (自家製冷食)

       ◇ ハム、冷凍ブロッコリー

       ◇ 枝豆串、ミニトマト



      木曜日までのお弁当作りなので、今週は自家製冷食は作らないようにし、

      残っているのを使いきろうと思っています。明日とあさってでお弁当作りも一端お休み~。
      あともう少しがんばって作ってあげなくっちゃー



       ブログランキングに参加しています 

        応援クリックして頂けると嬉しいデス♪   

           ありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イクマム)
2010-07-27 09:16:27
毎日のお弁当作り物もう少しで
お休みに入れますね(´∀`)

我が家は8月まで続くのー!
早く解放されたい(^o^;

冷食も使いきりたいよね。ウチも考えながら作らなきゃ!
応援(^m^)
返信する
Unknown (ぴおりんママ)
2010-07-28 16:26:59
お弁当つくり、頑張っているのね!

すごく美味しそうよ~!

この暑い季節だと、メニュー考えるのも
なかなか大変だよね^^

90分授業なんて。。。
なんて恐ろしい・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

p( ´∇` )q ガンバッテネ!
返信する
Unknown (イクマムさんへ)
2010-07-29 08:49:07

やっと今日のお弁当作りで終了!!
明日からはのんびりと出来ますよ

イクマムさんはまだまだ続くんだね・・。
うちの長男はここで一端夏期講習の前半は終わるんだけど
また、8月の後半あたりからあるんだぁ~。

返信する
Unknown (ぴおりんママちゃんへ)
2010-07-29 08:51:28

お弁当作りは自分なりにがんばって作ってます!!

ほんとこう暑いと・・メニューもね・・
毎度考えながら作ってますよ
でも、今日で一端お休みにはいるので
明日からは楽チンが出来る(^^♪

90分授業って結構辛いって言ってますよ。
私たちの高校の時にはなかったよね(~_~;)

返信する