*Natural Life*

家族の為に作るごはん&お弁当などのブログです♪♪

今日は東京に忘年会に行ってきます!!

2008-12-13 | 家族のできごと
 みなさん、おはようございます。 


昨日は、私達夫婦の結婚記念日にお祝いのコメントいただきまして

とってもうれしかったです  また、ありがとうございました



今日は新宿で忘年会があるので出かけてきます。



その前に、ダンナsanの実家に行くことになっています。

実は、ダンナsanのおかあさんは、多発性脳梗塞で今年のはじめに倒れすぐ入院、

手術はしなかったのですが、ろれつが回らない、歩くことが出来くなってしまい

リハビリの病院、介護施設を経て、先月半ばから自宅に戻ってきたんですが、

杖をついてやっと歩けるような状況でして、ヘルパーさんも頼んではいるのですが

いろいろ不住があるそうでして。。なので、忘年会に出かけるまでは、

お買い物に行ったり、いろいろお手伝いをしてこようと思っています。

一人暮らしなのでかわいそうだとは思うのですが。。いろいろありまして。。。



エルリックさんのお店(渋谷)にも行って見たかったのですが、

今回は行けそうにないので残念です


でも、おかあさんの所には中々行くことが出来ていないので親孝行がんばります



今日は写真がない記事になってつまらなかったですよねスミマセン

それでは、これから仕度をして出かけてきますね!!



みなさんも良い週末をお迎えくださいね




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ今夜・・・ (naonao)
2008-12-13 07:44:36
chie*ちゃんおっは~~。

今朝も霧が出てるのかしら・・・?

いよいよ今夜なんだね~。
行かないnaonaoもなんだか楽しみ、ワクワクしちゃってるわ。

楽しみにしてるね~。

次男君、骨に異常がなくってよかったね、でも生活に多少支障が出てきちゃうかな。

寒いし、早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (トンママ)
2008-12-13 10:15:57
chie*ちゃん、おはよ~

今日は楽しい飲み会だね
かおりんも参加するみたいだし、楽しんできてね


お義母さまの件、大変だね
近くに住んでいるなら、ちょこちょこ様子も見に行ってあげられるけど、そんな距離じゃないもんね

chie*ちゃんはやさしいんだね


そういう親が一生懸命してあげてる姿を見て、子供達が、自分の時にも優しくしてくれるんだよ
リンクしてるね




じゃ、今日は思いっきりヨッパピ~になっちゃっておくれ~

武勇伝、楽しみに待ってるからね
返信する
Unknown (くみママ)
2008-12-13 12:20:04
おお、もしかしてブロガーの忘年会!?
楽しんでね~

アップ楽しみにしてるよ。

ああ、近くなら私もいきたかったなぁ
お酒と飲み会のせきが大好きなんだよね
返信する
おはようございます☆ (かおりん)
2008-12-13 13:30:30
いよいよ今日ですね☆
chieさんに逢えるのすごい楽しみにしてます♪
よろしくおねがいします
返信する
Unknown (a-chan)
2008-12-13 18:09:03
chie*さん、こんばんは~★

次男くん、骨に異常がなくて良かったですね。
そんな日に次男くんの好きなおかずを作ってあげる
なんてchie*さん優しいママだな~。
chie*さんちは、家族がとっても仲良しなんだろうな~
って、勝手に想像してます(汗)

色んな方のブログで今日の忘年会のこと拝見しました~。
楽しそうで、ワクワクしちゃいますねっ!(笑)
今日は、たっくさん飲んで盛り上がって来て下さいね~!
また、UP楽しみにしてますっ。
返信する
こんばんは! (エルリック)
2008-12-13 19:52:32
次男クンお大事にね

遅くなりましたが結婚15周年おめでとうございます
末永く健康でお幸せに

今日は、ELRICも予定に考えていて下さってありがとうございます。
いつかお会いできるのを楽しみにしてますね

お義母さまの看病も頑張ってね。
そして、一日も早い回復を祈っています。

そして、忘年会楽しんでね~
返信する
いいな~ (モモ)
2008-12-13 19:54:53
忘年会かい
くだらないギャグすみません

いいな~めっちゃ楽しんできて下さいね~
また、今後のUP!楽しみにしてますね~

旦那さんのお義母様大変でしたね~。
ご家族に一人でも、病人の方が見えると
みんなの生活が変わるから本当に大変ですよね~
chieさん自身もムリしないで、お世話頑張ってね!
返信する
Unknown (yumi)
2008-12-14 15:16:27
chie*ちゃん、昨日はお疲れ様~

もうと~ってもかわいいchie*ちゃんが大好きになっちゃった
また一緒に飲みたいな~・・楽しかったね

義母さんのところはお手伝いのあと向ってきたのね。
エライね~・・・・たまにとは言ってもなかなかできないわよ。
きっとうれしかったでしょうね

まだまだ元気でがんばってもらえるといいね。
chie*ちゃんのところから遠いといっても車で来れる距離なんだもん

お土産もありがとね~楽しみに頂きます
返信する
Unknown (ジュンキママ)
2008-12-15 10:58:29
chie*ちゃん、おっはよ~

え~東京で忘年会なの~

楽しかったんだろうねぇ・・・

では、楽しみにしてま~す

またね~
返信する
お疲れ様♪ (naruco)
2008-12-15 14:43:37
可愛いchie*さんにお会いできて、本当に
嬉しかったです♪
想像通りのかわいい人で、もうファンになっちゃ
いましたよ^^

そうそう、名刺の裏にたくさんアドレスを書いちゃった^^;
ので、chie*さんのgooメールに商品リスト
送っておきました^^

無事に届いているといいんだけど♪


呑んだくれ友の会、ぜひ次回もよろしくです^^


次男君のけが、、、大変でしたね@@
我が家もけが続きだから、人事とは思えなくて。。。
早く良くなるといいですねーーー、祈ってます♪
返信する