Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

三連休最終日は安佐動物公園で仕事

2012年11月26日 | 司会

Photo
昨日は 「動物園 de 婚活 Zooっと近づく素敵な出会い」の進行役の仕事でした。 
1971年にオープンした広島の安佐動物園では 「初」の婚活イベント。「ねるとん紅鯨団」世代の私も かなり昨日の仕事は楽しみにしていました。
昨日は 三連休最終日、そしてお天気もよく 第一、第二駐車場もいっぱいで多くの家族連れ、カップルで賑わう中 
20代から概ね40歳の男女が23組 
新しい出会いを求めて集まったのでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは 自己PRタイム | トップ | 今日から12月 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年前・・FM廿日市の番組で・・千恵ちゃんが・・... (フェニックスセブン)
2012-11-26 21:42:40
数年前・・FM廿日市の番組で・・千恵ちゃんが・・ネルトン番組を観てたのでの・・出会いの司会したいと・・言っていた・・それを・・されたんですね・・
返信する

コメントを投稿