Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

2015年06月07日 | コラム・日記

広島を離れ ふと自分を客観的に見つめる余裕ができたとき 普段色んな人に支えていただいているのだな。と思います。
また 他の地に行ってリフレッシュしてこそ 自分の住んでいるところの良さがわかります。

広島は 大都市ではないですが
世界に誇れる観光地だなと思いました。
世界遺産、食べ物、おみやげ物がわかりやすい。日帰りでなく宿泊してもらいたいです。


そうそう 今回は名古屋にいきましたが ドラゴンズグッズを一度も見かけませんでした。広島はいま至るところにカープグッズがあります。
広島に帰ってきたら 野球観戦後の人たちの赤のユニフォーム姿に圧倒されました。
とても広島らしい雰囲気。
広島の夜景は 高層ビルでは大都市に負けますが
瀬戸内海や川があるので 橋の夜景が綺麗だなと旅先で思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマティックレイン | トップ | 名古屋ボストン美術館 »

コメントを投稿