Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

名古屋ボストン美術館

2015年06月07日 | Trip to America

先月 アメリカボストンにいき、名古屋にボストン美術館があると知りました。
西洋美術と日本絵画が現在展示されてます。

地獄太夫という絵 そして黒田清輝の絵がやはり印象に残りました。
先月のアメリカ旅行で 私の旅スイッチがどうやら入ったよう。
これからは色んなところに一人で旅して吸収、充電したいです。

名古屋ボストン美術館には、着物姿のお客様もたくさんいらっしゃいました。
アメリカに先月着物もっていきましたが いつか私も着物をきて旅できるようになりたいな。


今は六月。
単衣のお着物姿の女性の着こなし
じろじろ見てしまいました

次は 京都に行こう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 講座資料 »

コメントを投稿