Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

記念祝賀会司会

2024年06月01日 | 司会



 今日は、午後から気温が上がり、夏日となりました。
「広島工業大学体育会ヨット部創部60周年」祝賀会が開催され、司会を務めさせていただきました。
多くのご来賓の方々がご臨席の華やかな会でした。会のなかでは、思い出を振り返るスライドショー、OBから現役の選手への記念品贈呈等もありました。工大ヨット部の皆さんは、観音マリーナで活動をされているそうです。
今回、50周年祝賀会の時以来、司会者としてお声かけいただき、私も楽しい雰囲気をご一緒させていただきました。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回青少年のための能楽教室 | トップ | 宮島ガイドをされている方 »

コメントを投稿