Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

けん玉ワールドカップ終了!!

2024年07月28日 | けんだまworld cup










「ウッドワンけん玉ワールドカップ廿日市2024」終了です。
今年の優勝は、中学校一年生のかわもとりょうがさんでした。得点は、1973点。3分で30の技を決め、フルマークでの優勝でした。
二位は、昨年の覇者のいがらしたくやさん、そして、三位はもとはしひろとさんでした。

 また、能登に送るけん玉は81個集まりました。能登半島被災地の子供たちが避難所や仮設住宅などでけん玉で遊ぶにもけん玉の数が足りないということで今年は能登に送るけん玉と義援金を募りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けん玉ワールドカップ 本戦 | トップ | 安佐動物公園情報! »

コメントを投稿