Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

西区民文化センターでのお仕事

2019年02月09日 | 司会


「減らそう犯罪」西区民大会の司会のお仕事でした。
秋の西区民まつり以来の広島市西区役所の皆様とのお仕事でした。

  広島県警察本部減らそう犯罪情報官の善岡氏の「地域で対策!子供の安全と特殊詐欺」という基調講演に続き、アトラクションとして広島市消防音楽隊の演奏がありました。
日頃地域での見守り活動をされている方が 今後も長く気負わず見守り活動を続けていくためのヒント、
子供たちへのメッセージ、昨今の特殊詐欺の事例などお話しいただきました。
いまいちど 広島県警のHP、メールマガジンもチェックしてみてくださいね。
広島県警 https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police/

この大会が地域と一体となった犯罪のない安全で安心な街づくりの推進につながりますように。
 三連休の初日にもかかわらず 多くの方がお集まりの大盛会となりました。
地域の方のあたたかさが伝わってくる素敵な会でした。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーにお勧め!! | トップ | 婚活のお知らせ  »

コメントを投稿