Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

結婚ご披露宴

2014年05月21日 | 司会

宮島でのご披露宴の司会をさせていただきました。
色打掛姿でご入場。ウェディングドレス姿にお召かえの新婦さん、
うっとりするほどきれいでした。

ところで 昨日も外国人の観光客が多かったです。
ちょっとお話ししたのは インド、カナダ、オーストラリアからの観光客。
夏休みに英語の生徒を連れて宮島に行くのが楽しみ!!!
カナダからの方は朝八時に宮島入りして 午前中で宮島を去ってました。
忙しいですね。 新しくできた清盛像のところで記念撮影をされる観光客の姿も昨日は目に入りました。

お仕事の後は やまだ屋のもみじまんじゅうを頂いて一休み。
昨日は 桐葉菓といちごもみじを食べたんだ。
結婚ご披露宴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島口にも宮島にも | トップ | あまりにもお天気がいいので »

コメントを投稿