真似屋南面堂はね~述而不作

まねやなんめんどう。創業(屋号命名)1993年頃。開店2008年。長年のサラリーマン生活に区切り。述べて作らず

『すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術』 (内藤 誼人さん 2007年)

2016-10-08 | 読書-人間・心理
広済堂文庫
すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術
内藤 誼人【著】
価格 ¥616(本体¥571)
廣済堂出版(2007/10発売)

プロローグ あなたの「ホメる技術」はどれくらい?心理テストでホメ上手かどうかをチェックしよう!
第1章 人をホメる前に、これだけは知っておきたい基礎知識
第2章 相手のタイプ別・ホメ方テクニック!
第3章 ホメ上手な人になる心理戦術
第4章 とりあえずその場を乗り切るホメ方、叱り方
第5章 こんな場面ではどうホメればいいか
巻末付録 ホメられ上手になるための心理テクニック

ポレポレとうさん評

続編か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『損しない人のほめ方の法則... | トップ | 『「ズルさ」のすすめ―いまを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書-人間・心理」カテゴリの最新記事