季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

ブックカバーチャレンジ6日目

2020-05-21 17:17:00 | Ethnology  民族学



漫画を結構読みます。
そんなにたくさん持ってないけど、好きなのは何回も読む。
この乙嫁物語は電子書籍で持ってて、寝る前に読むの思いつかないときによく読む。
何回読んだかわからない。

私はテレビドラマ観てても、ストーリーより着ているものや食べているものや生活のあれこれに関心が行く。大河ドラマなんて特に。
そんな私が何回でも観て飽きない本です。
19世紀末の中央アジアの暮らし。
夫婦、家庭のあり方。考え方、生き方。
アジアの人たちはやはり西洋の人たちとは違う独特の感覚があると思います。私はそれが好きだし大切にしています。
1話目から出てくるカルルクが大きくなるのが楽しみ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米ぬかで油取り | TOP | 自分に言い聞かせる。 »

post a comment

Recent Entries | Ethnology  民族学