季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

ケーキ

2017-06-01 21:13:36 | 暮らし Daily life
お姉ちゃんと一緒に外の公園へ。
砂が乾いてたので水を足して、そしたら団子を作りたくなって作って、そして丸く並べたら
「ケーキ」だと。
だから石や葉っぱで飾った。

       

子どもと遊ぶの楽しい。

夜は他の友達のうちで断食の料理をご馳走になる。
断食の時って味見もしないんです。「味わからないけど~」って言われる。
すごい徹底してる。
キッチンで手さばきを観ながらいろいろと話す。ほんと、おいしそう。

       


スリランカから送って貰ったものから私へのおすそ分け。ココナッツのお玉(手作り)とスパイスと紅茶。
これとホームメイドマサラを貰う。

       

新生児とお母さんと一緒の大きなベッドで寝たんだけど、なんだか寝られなかった。バスであんまり寝てないのに。
私の身体も産後の身体とシンクロしたのか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行バスで | TOP | 木漏れ日の中を駆ける子どもたち »

post a comment

Recent Entries | 暮らし Daily life