季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

賑やかな工房

2016-04-26 14:53:13 | 工房working place
工房の行き道に真っ白な花がたくさん咲いてました。

       

ジャスミンもモッコウバラも花盛り。良い季節だなあ!

生徒さんが今日は5人もいらした。
若いお母さん達。
夢中で作品を作ります。初めてのお二人も楽しんで良い作品作りました。
ここでの集中して楽しむ時間が特別なのだと。
また別のお友達も来たいと聞く。
すごく嬉しい。たくさんいつでもこの工房に来て下さいね。火・木・金は基本的に開けています。第3木曜日だけひらり助産院に行きます。

今日の作品の仕上げをすぐにする。
とっても可愛いがま口です。こういう色やデザインはその人にしか出来ないもの。それがとても素晴らしいといつも思います。

       

工房をもうすこし居心地良くしたいなあと。思いながらずるずると過ごしています。
楽しんでくつろげるようにして行きたい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトスキコンプリート | TOP | ニトスキ二つで焼き芋 »

post a comment

Recent Entries | 工房working place