季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

包装紙とか

2015-11-27 18:58:36 | 工房working place
買い出しに本町まで。

交通費もかかるので、要るものはチェックしてまとめて買います。

作品の部品や包装するもの、クリニックのクリスマス会のハンドワークの材料など。
妹と旦那さんが来てくれて、一緒に選ぶ。
場所も買うものも一人だとうまく行かなかったと思う。

心斎橋を歩きながら、みんなでやるから個展出来るなとつくづく思う。
でもこれはグループ展とはちがうな。みんなで一つのものを作り上げるから。
作るのも準備するのも、一緒にいるからより大きな力で出来る。
これを一人でするなんて、到底出来ない。
一緒に作ってるこの仲間の他にも何人もの人たちの大きな力を借りて前進しています。
よく本の一番初めにあるように、個展会場でその人たちの名前を記して感謝したいなと思うほど。
仲間が居て良かった。
また一歩進んだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わる心 | TOP | ミシンカタカタ »

post a comment

Recent Entries | 工房working place