ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

切手

2010年04月23日 | レジン
イベントまであとわずか...
毎日毎日レジンの仕込みやってます。

そんな中、出来たのがコチラ。



海外の切手を閉じ込めてみました。
大き目のパーツなのでネックレスに仕立てましたよ~。

紙を入れるのは実は結構大変なんです。
その分出来上がった時の喜びもひとしお...。

これはなかなか良く出来ていますが
試作品なので誰かにあげちゃおうと思ってます。

あ、ちゃんとイベント用のも仕込んでます!
当日にはいくつか持っていけると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (蒼井優一)
2010-04-23 23:57:45
どうも!どうも!はじめまして!!蒼井です!!

いやいやどうしようか迷ってたんですが、初カキコしてみました!

あっちではそんなに感じませんが、こちらでは きょんちさんの大きなオーラをガンガン感じますよ!!


この切手を入れちゃったやつも凄いですね!
僕のような素人でも おお~っ!! と思っちゃいます!

表現力が乏しく、なんか上手いコメントが書けないんですが、男の僕でもそう思うので女性から見たら全部欲しくなっちゃいますよね~!!


これからもこちらにも書き込みさせて下さいね~
ではでは~~!!
返信する
蒼井さんへ (きょんち)
2010-04-26 18:35:42
コメントありがとうございます~♪

なんかあまりに誉められちゃうと照れます(笑)

これからも頑張って色々作りますので
感想を聞かせて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。