ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

新作アップされました

2010年09月05日 | レジン
委託販売先のBIRDMOREさんに
新作のアクセサリーがアップされました。

前回同様、インコの写真を使ったネックレスとチョーカー。
今回は押し花を一緒に入れてみましたよ。

そして今回から白オカメが仲間入りしました。

















そして今回の新作中の新作。
海外の切手シリーズです。
海外の切手ってインコの切手がたくさんあるので
ネックレスやチョーカーに仕立ててみました。















全て一点ものです。
興味のある方はチェックして下さいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。