ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

サボッてるわけじゃ~

2006年04月07日 | ゲーム
今月に入ってからどうもご無沙汰なこのブログ。
いや、別にサボッてるわけじゃないッスよ。

夜はですね、夫婦でFF争奪戦になるのです~。
で、たいてい私のネットタイムになると、
満腹なオットが眠気に耐えられずソファに撃沈するので、
その時間を狙ってゲームをしていると、ブログを書く時間が...
って結局サボりと同じッスね、はい。

ついこの前なんて「ソフトもう1本買うか」なんて
アホらしい話まで出てしまう始末です。
夫婦で2台プレイステーションな私達ですが、
さすがにソフト2本は勿体ないでしょう!って
当たり前の事で却下されましたけど。

今回のFF、先に進みたくてハマるとゆーより、
やりたい事が多すぎて、止め時がなかなか難しいです。
気が付くと何時間も経っていたりして。
こんなにハマるとは正直思ってませんでした。
あっ、今オットの目が覚めたようです。
これからはオットがFFタイムです。
私はネットを楽しむ事に致しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2本は・・・ (ともっち)
2006-04-09 21:52:47
さすがに2本同じソフトは勿体無いですね確かに(苦笑)



以前は私と妹でドラクエⅧ争奪をしていましたが・・・妹に抜かれると非常に悔しかったり(笑)

今は妹はFFⅩにはまり中。私は時々ひつじ村(笑)弟はなかなか先に進まないと愚痴りながらFFⅩⅡをやってます。

バイオハザード4の後、母と一緒に遊ぶソフトが先日アマゾンから届きました。

「絶対絶命都市2」

前回は地震。今回は水害だそうな。
返信する
ともっちさんへ (管理人・きょんち)
2006-04-09 22:20:59
朝から夕方まで働いてるオットより、私のほうが

遙かにゲームしてる時間があると思うのですが、

土日と夜は出来るだけオットに独占させて

あげるようにはしてるんです。

で、プレイ時間はほぼ同じなのに、レベルは

10以上差が付いてるってこりゃ一体(笑)



オットがゲームしてる間、私は相変わらず

「どうぶつの森」をやったりしてますよ。

「ひつじ村」すっごい興味あるんですよね~(笑)



「絶体絶命都市」ってオットがやっていたような。

ちょっと怖い系ですよね?

とゆーか孤独系?

ああゆーのはやはり苦手ですぅ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。