ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

イベント準備

2011年07月26日 | レジン
台風が去ってから少し過ごしやすくなりましたね~。
こんな陽気だと色々とやる気が出ます!!

そんな訳で、最近は毎日レジンの仕込みをしています。
イベント参加予定もありますからね♪

さて、ブログネタもぼちぼちあるのですが、
今回は携帯からの投稿です。

なんでかって…PCの調子がイマイチなんですぅぅぅ。

9年活躍してくれたPCちゃん。
そろそろ買い替え時でしょうか…。

オットから許可が出たので、近々買い替え予定です。


イベント用に新作も試作しているので、
買い替えたPCからじっくり紹介したいなと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (ともっち)
2011-07-29 22:19:43
書き込みはお久し振りです(笑)

台風が去るといったん暑さもカラっとさわやかな夏空になるはずなんですが、大阪は日々むんむんとしてだるいです(苦笑)
なにもする気がおこらんです・・・

新しいPCからのレジン作品楽しみにしてます!

返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2011-08-11 17:24:49
おおお、ともっちさんお久しぶりです~。
そしてお返事遅くなって大変申し訳ありません!

今、古いPCから書きこんでます。
...もうダメです、この子は(苦笑)

もう新しいPCを買ってあり、只今お店にて組み立て中なんです~。
届くのは週末かな?
でも中身の引っ越しもあるので、いつから新しいのが使えるやら...。

新作もアップしたいのですが、もうしばらくお待ちくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。