ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

切手風ペンダント

2011年09月15日 | レジン
まだまだ残暑が厳しいですね~。
日曜日の金沢文庫芸術祭、今年も暑くなりそうです。

さて、芸術祭へ持っていく新作のご紹介です。



私の大好きな切手風の金具を使ったペンダントです。

今回は背景にラメを使ってキラキラさせてみました♪
小鳥とカエルのペンダントトップですよ~。
この月に腰掛けたカエル、結構人気があります。

それと今回のイベントでもおまけを用意しています。



マグネット付きのウッドクリップ。
冷蔵庫などに貼り付けてお使いください。

コチラは1500円以上お買い上げのお客様に
先着で配ろうと思ってます。

今回はいつものコロコロ系だけではなく、
平たいモチーフも付けてみました。
さて、どの子からもらわれていくでしょうか...。

このおまけは皆さんに大変好評なので
これからも続けていく予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。