ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

バレンタインですが

2006年02月14日 | アタシ
今日はバレンタインですが、アタクシ、朝から
遊びに出かけてしまいました。

しょうさん・ちゅんちゃん夫妻と共に
前から遊びに行こうと思っていた
ふじいさん・柱の男さんのお宅に行ってきました~。

まず最初にお二人の住まいであるマンションの
オシャレさにビックリ!
特にキッチンなんかオシャレで素晴らしかったです~。

お茶を頂きつつ、ふじいさんからリフォームを
頼まれていたストラップを納品。



あまり使わない色だったので作るの楽しかったです♪

その後はゲーム三昧です。
男達がゲームに興じている間、女達はおままごと...
そう、食玩のだいどこ系の物で遊んでおりました~。





なんとリアルな作り!
ワタクシ、集めたくなってしまいました。

後はそれぞれゲームしたり、喋ったり色々してました。
ああ、楽しかったなぁ~♪


そうそう!
オットへのプレゼントの事後報告!

今日、出かけてる間にオットから
「バレンタインなのに出かけちゃってぇ~」と
もちろん本心でないスネたメールが来たので
「ごめんね~」と返信しつつ、
「ふふふ、帰って驚け!」と思っていました。

なので、私が遊んでる間に
「ありがとう」のメールは来るかな~と
期待して待っておりました。

ふっ...そんなのなかったよ。
やっぱりってゆーより、今回はちょっと寂しかったよ。

オット!年々リアクションが淡泊になってないか?
つまらないぞー。

でも帰ってきら無理矢理「ありがとう」って
言ってもらったから、まぁヨシとしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しくなるでしょう? (ともっち)
2006-02-15 21:49:33
オットさん、せめて一言そっけなくてもいいから「ありがと」ぐらい欲しいよね~

夫婦生活が長いからあらたまって言う言葉でもない、というものでもないですから。

どんなに付き合いが長くても身内同士でも贈り物をもらったらお礼は言わなきゃあ~!



でも案外男性ってそういう人多いみたい。

ここが女性と違う感覚なのかなぁ・・・

日本男子は照れくさがりやが多すぎ!!

でもオットさんも絶対内心は嬉しいと思っていますよ♪



食玩、楽しくなるでしょう?欲しくなるでしょう!?

藤井様はキッチンセットをお持ちなんだ!

台所は買ってないんですよね~

こうなったら洗面所セットがあればいいのにね(物置ラック付の洗濯機とか洗面台とか)
返信する
ともっちさんへ (管理人・きょんち)
2006-02-15 22:45:59
私が帰宅したら、オットは当然のようにプレゼントのコントローラー使ってましたよ(笑)

うちのオットは極度の照れ屋さんですが、メールくらいしてくれてもいいのにさぁぁぁぁ。



食玩、めちゃくちゃ欲しくなりました。

今までもお店で見るたんびに「いいなぁ~いいなぁ~」って思ってたんですが、「どこに飾るの!?」と我慢していました。



が!

昨日、コレ見たらちょっと...。

次に見たら買っちゃうと思います...。

飾らなくても持ってるだけでいいかな~って...。



ああ、だから物が増える一方なのよねぇ~...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。