ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

ハコニワ

2009年05月25日 | ゲーム
携帯に時々届くインフォメーションメール。
普段ちゃんと読む事すらないんですが、
昨日のインフォメールに興味津津の内容が!

「新感覚の携帯ガーデニング・ハコニワ」

どうぶつの森でもガーデニングにハマりまくっている私です、
すぐさま飛びついてしまいました。

早速クリックしてみるとよくCMで見るGREEのサイトにジャンプ。
何はともあれハコニワをやりたかったんで早速登録しちゃいました。

肝心のハコニワですが、小さい植物がポコポコ咲いて可愛い~。
携帯の小さい画面だと可愛らしさが倍増です。
ガツガツやる感じではないけど、まったり続けてみようかな。

それから釣りもなかなか楽しかったです。
単純でいいですね。
そのうちペットも飼ってみるかな...。

GREE、とりあえずゲーム目的で楽しんでみようと思います。
...こうやって携帯が手放せなくなるんだな(笑)

ところでこのハコニワ、レアなお花は青いバラなんですって。
どこでもレアは青いバラなんだなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ゲーム (ともっち)
2009-05-25 21:53:22
月々315円ぐらいでゲームやり放題とかデコメ取り放題とか、携帯漫画読み放題とか色々ありますが
私の場合、ドコモで言う所のパケ放題というのに
せず、ある一定のパケット料金までは1000円
というやつにしているため、それ以上の通信を
すると料金超過になってすごい料金になり兼ねない
のでできないんです~(苦笑)

妹はパケ放題にしているので、色々とゲームも
楽しんでいます。
現在は恋愛シミュレーションゲームなんぞを(笑)

でもパケ放題だって月々三千円かかります。
私にはそれはきつい・・・

青いバラはなんとかいまや本物も出回っていますが
でもまだまだ珍しい品種ですからね~
いつかは本物の金のバラも!?(それは無理か!)
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2009-05-27 16:24:20
月々315円とか、月でお金が加算されるのは
私もやってないですよぉ~。
着信音とかも欲しいのだけDLしたら
即効で解約しちゃってます...
だって加入してる事を忘れちゃいそうなんですもの~。
携帯の通信料も馬鹿にならないですよね。
私も使いすぎないように気をつけなければ!

金のバラってありそうじゃないですか!?
咲くのは無理でも作る事は出来そうですもんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。