ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

PSP-3000

2008年10月17日 | ゲーム
昨日発売だった新型PSP、買っちゃいました。



白は我が家にあるし(でも新型はちょっとラメ入ってるように見えた)
黒は展示品が指紋で大変なことになっていたので、
無難ですがシルバーにしてみました。

夏は頑張って働いて、収入がいつもより多かったので
オットにプレゼントしちゃいます。

...と言えば聞こえはいいですが、誕生日プレゼントの前倒しです。

...これもまだ聞こえはいいです。
ただ単に、オットにモンハンやらせる為に買いました。
別に誕生日プレゼントにリクエストされてた訳ではございません。

だって一緒に狩りに行きたいんだもの!

昨日まで「モンハン?やらないかもよ~」と渋っていたオット。
「買ったよ!」とメールをすると「ソフトも買ったのか?」ときたので
「ソフトはなかったから明日近所で買おうよ」とメールしたら
「見たらやりたくなるかもなぁ」と満更でもないご様子。

新しい物好きのオット...期待通りの反応です。

ちなみにまだ箱から出していないので中身は見ていません。
オットは「きょんち使ってみなよ」と言うのですが、
一応プレゼントなので最初に使うのはオットじゃなきゃね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。