ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

謹賀新年

2011年01月02日 | アタシ
あわわわ、一か月近くブログを放置してしまいました。

まずはこのご挨拶から!

みなさま、明けましておめでとうございます。

元日のうちにご挨拶をしたかったのですが、
年末にオットがPCをいじったらネットに繋がらなくなり、
先ほどようやく繋がるようになり...
結局日付が変わってしまいました。

さて、12月に私が何をしていたかと申しますと。
マンションのリフォームの打ち合わせに奔走しておりました。
毎週毎週打ち合わせ打ち合わせ...。

すでにかなりの回数の打ち合わせをしていますが、
まだ最終決定に至っていないという。

そんなこんなで年末は落ち着かず、年賀状も間に合わず。
自分のグウタラぶりに感動すら覚えております、ハイ。

それと、これまた遅くなりましたがご報告があります。
長い間委託販売を続けておりましたBIRDMOREさんですが、
去年一杯で退室する事になりました。

ビーズインコは私の制作活動の原点。
なるべく続けていきたかったのですが、
最近は私の作風が変化してきたり、
近場で材料の仕入れが出来なくなった事で
納品のペースがとても落ちていました。
このままではお店に迷惑をかけてしまうと思いましたので
退室を決意しました。

すでに退室扱いとなってからの報告で申し訳ありません。

それからビーズインコについてですが。
もう二度と作らないという訳ではありません。
もし何かご要望などございましたら、気軽にメールして下さい。
出来る限り対応させて頂きます。

chicchaka@mail.goo.ne.jp

それと、これまた長い間放置しているHPについて...。
最近はブログで事足りているなぁと思う事が多く、
HPを閉鎖しようかと考えています。
まだ決定ではありませんが、近いうちに多分、閉鎖します。


新年だというのになんだか後ろ向きな報告ばかりですいません。

しかしレジンという新しい分野で頑張っております!
去年に引き続き、イベントに力を入れていこうと思ってます。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~! (ともっち)
2011-01-04 22:22:07
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!

ちっちゃか工房閉めちゃうんですね。
残念だけど、最初一緒に発足したしょうさんも
育児で忙しそうだし、きょんちさんは確かにビーズ
以外の手芸の製作で忙しくなってしまったし、
仕方ないですね。

今後は様々なレジンでまた楽しませてくださいね!

返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2011-01-12 23:13:04
ともっちさん、お返事遅くなってすいません~。

ちっちゃか工房の最初のお客様はともっちさんなんですよ~、覚えてますか?
あれがともっちさんと私の出会いでしたよね。
ともっちさんにお買い上げ頂いて自信がついたのを今でもよく覚えてます。

違う形ではありますが、これからも創作活動は続けていきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。