ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (ともっち)
2006-05-12 22:24:16
セキセイインコのまとめパゲはあまり見たことがないのでちょっとびっくり(苦笑)



ずいぶんとまとめてごっそり抜けたのですね。我が家で言うと文鳥のよう・・・



今また細かい羽毛が抜けまくって部屋の中をふわふわしてます。

どうりでインコたちの顔の汚いこと!!
返信する
ともっちさんへ (管理人・きょんち)
2006-05-13 00:23:12
いやもうこのハゲッぷりには私もびっくりです。

長いことセキセイインコ飼ってますけど、こんなにハゲたのは

初めて見ましたからねぇ。



夜はもっとハゲ地が拡大してましたよ...。

しかももう黒い点々が生えてきていてキモチ悪さ倍増です!!



...しばらく毎日写真撮ってブログで報告しようかな...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。