ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

モアイLOVE

2010年11月18日 | レジン
も好きだが、モアイも好きなんデス。



レジンでモアイ、作ってみました。

黒いほうはラメ入れすぎて
皮膚病みたいになってますが...。

このモアイ達、とっても大きいんです。



でも大きいストラップが好きなんで使ってます♪

オットの携帯につけたら「邪魔だっ!」
って怒られてしまいました。
ちぇっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モアイ~♪ (ともっち)
2010-11-19 22:32:50
こういうの大好きです(笑)

黒い方のモアイ、ラメの入れすぎで皮膚病みたいだとの事ですが
そんな事ないですよ!?
むしろ深い地層の中から出てきた鉱石みたいで私はこの感じ好きです。

私ならバッグにつけたいです♪

これ、何か型があるんですか?
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2010-11-30 20:51:53
こういうクスッと笑っちゃう物っていいですよね♪

これは市販のシリコンモールドを使って作っています。
他にも色々面白いのがあったんですが、とりあえず大好きなモアイから...。
きっと他のも買ってしまうと思いますけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。