ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

青バラのプチ花畑

2007年06月28日 | ゲーム
タイトルで察しが付くと思いますが、またしても青バラのお話。

初めて青バラが咲いた日から一週間経ちました。

一週間で合計5本の青バラが咲きましたよ~。
青バラが一番最初に咲いた浜辺に全て移動させてプチ花畑にしました。



ここ一週間の交配の様子は、青・黒・紫が何本も咲く日もアリ、
どの色もほとんど咲かない日もアリで、今までとちょっと様子が違います。
これだけ偏るというのは今までなかったなぁ~と。

なのでワクワクして立ち上げたのに、紫が1本のみ!なんかだと
かなりガッカリしてしまいます...。

それでも目的の青バラは順調に増えているし、以前に比べれば
黒も紫も断然咲きやすくなっているのは確かなので、
私としてはかなり満足な一週間でした。

あの全く咲かなかった日々に比べたら、この青バラのプチ花畑だって
相当嬉しいものなのですよ...ふっふっふ。

しかし一週間に5本も咲くとは思ってませんでした。
予想外に増えたのでびっくりです。
これからもこの調子で増える事はないかもしれませんが、
まぁ気長にゆっくりと増殖させていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。