ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

マニアックに!

2006年10月09日 | テレビ
今日テレビで「芸能人が選ぶアニメ・ベスト100」みたいなのが
やっていましたねぇ。
あのテの番組はもう嫌という程見ていますが、他に見るのもなかったので
なんとな~く見ていました。

1位と2位は予想外だったけどね。
5位がガンダムだと分った時、ゲスト達が「出るのが早すぎる!」って
怒っていたのには笑いました。

しかしベスト100ってもういい加減放送しなくても...。
一般人だろうが芸能人だろうが、選ぶのにそう差はないと思うんですけど。
順位は気になれど、アニメのタイトル言われて「おお!」という
驚きはもう全くないですもんねぇ...。

番組の最後に誰かが「200位から100位までもやってほしい」と
言っていましたがソレ、賛成賛成!

マニアックなアニメが出てくる事間違いナシ。
深夜番組でいいからやってくれないかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成! (ともっち)
2006-10-10 22:40:37
私も賛成!!

あの番組、ゴールデンのレギュラーの時から「好きなアニメベスト100」の内容に殆ど変化が無い!!っていうかいつまでたっても同じ事してません?

今回はフランダースの犬がハイジよりも上位だったような気がしますが、嘘だ~~!

だいたいあのアニメも毎回毎回最後のシーンしかやんないじゃん!もう飽きた。

100以上のランキングはもちろんの事、番組内容自体ももっと思考を凝らしてみたらどうだろう?声優さんにスタジオに来てもらって名物シーンのアフレコを生でやってもらうとか(なるべく多くの声優さんに)。

いっぺんアニメオタクの選ぶベスト100をやってみて欲しいです。「アキバ系に聞いたアニメベスト100」とか(笑)

返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2006-10-11 00:06:49
「好きなアニメベスト100」と「名場面ベスト100」はもう飽きましたよね!?

やっぱもっとマニアックな物が見たいですよね!?



「アニメオタクが選ぶベスト100」っていいですねぇ~。

すっごい興味あります!

深夜番組でやってくれないかなぁ...。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。