ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

そんなつもりじゃ...

2006年04月11日 | ゲーム
今日の夕方の事でした。
「さて、FFでもやろうかな。寄り道はそろそろやめて
今日は本編を進めよう!」
そんな気持ちでゲームをやり始めました。
その1時間後...

うっかりクリア。

ガーーーーーーーーーーーーン!
まさかこんなに早く終わるとは!!
まさかココで終わるとは思ってませんでしたからッ!

いつもなら「よぉし!終わらせるぞぉ~!」と
息巻いて最後はクリアするもの...
それが「あれ?まさか終わり!?」みたいなのって悲しすぎるぅ~。

でもクリアしたからと言ってFF生活が終わったわけではない。
本編に関係なくてもやらなきゃいけない事がたくさんあるのだぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~! (ともっち)
2006-04-12 21:31:26
FFシリーズをやりなれている弟でさえ、今回のFF12にはえらくてこずっているみたいなのにきょんちさん早い~~!



っていうかマジ早過ぎっ!(驚)
返信する
ともっちさんへ (管理人・きょんち)
2006-04-13 00:12:58
いやいや、本編に関係ない事で、やりたかった事は

まだまだたくさんあるんですよぉぉぉぉ。

なのにクリアしちゃったんですねぇ...。

だってアレでクリアになるとは思ってなくってぇ。

終わった後抜け殻状態でした(笑)



今、クリアする前のデータで色々やってます。

あと何時間も楽しめそうですよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。