ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

お知らせ

2007年10月01日 | アタシ
細々と続けております私のHP「ちっちゃからいふ」に関するお知らせです。
突然ですが、本日BBSを閉鎖する事にしました。

最近急増したスパムにウンザリしてしまいまして...。
何か対策を取っても良かったのですが、元々書き込みも多くなかったので、
思い切って閉鎖する事にしました。

今まで書き込みして下さった皆様、ありがとうございました。
今度はこのブログのコメント欄でお会いできたらいいな~と思います。
コメントお待ちしておりますね~。

さて、これとは関係ないのですがもう一つHPのお知らせ。
もうすぐキリ番でございますよ~。
ここのとこ申告がないので寂しい管理人でございますよ~...。
是非とも狙って下さいね~。
そして申告、お待ちしておりますよ~~。

という訳で今日はHP関連のお知らせでした。
更新ペースが遅いHPですが、これからも宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (ミンミン)
2007-10-02 18:08:54
きょんちさん、こんばんは。
もうそろそろキリ番迫ってますね~。
お邪魔するたびにドキドキしてしまいます。
ふふふ、楽しみです~。
返信する
ほんとに (ともっち)
2007-10-02 22:12:37
最近は掲示板の変な書き込みがやたらに多いですね。
荒らしではなく、全く関係ない書き込みってやつ?
(エロサイトなどの)
私のHPの掲示板類もけっこう多いです。
実際私のHPの掲示板も最近はめったに使用する
事が無いので閉じてもいいくらいなんですが
取りあえずそのままにしておきます(苦笑)

画像も載せるブログなどが主流になってから
掲示板って使われなくなったですね・・・
返信する
ミンミンさんへ (きょんち)
2007-10-03 21:53:10
ミンミンさん、こんばんは~。

キリ番狙ってくれてるのですね!嬉しいですわぁ~。
私はよく自爆してしまうので、しばらくはトップページに
行かないようにしていますよ~(笑)
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2007-10-03 21:55:36
最近英文のスパムが急増したんですよね。
1日に50件近く書き込まれる時もあったり。
我慢出来ずに閉じてしまいました...。

掲示板って少なくなってます?
確かに最近はブログでの交流が増えてますしね。
これも時代の流れという事ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。