ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

小瓶

2010年05月13日 | レジン
イベント準備、本日ほぼ終了しました。
いやー、時間かかった割には
あまり作れなかったなぁ...。

それはさておき。

レジンでやってみたかった物を作りました。



ガラスで出来た小瓶の中に
パーツを封じ込めてみました♪

ちょうちょとお花が入ってます。
写真は裏表って感じなので
ちょうちょの後ろにはちゃんとお花、
お花の後ろにはちょうちょがいます。

お次は以前作った物のバージョンアップ。



左からシカ、ひつじ、牛です。
小瓶に入れたら可愛いんじゃないかと思って
やってみましたが...大正解♪

お次は大き目の小瓶を使った動物シリーズ。



左から馬、牛、シカです。
こちらのほうが伸び伸びした雰囲気ですね。

お次はアクセサリーです。



金魚の切手を使いました。
パールや天然石も一緒に入ってます。
シンプルに革ひもだけのネックレスにしました。
なかなか涼しげでこれからの季節にいいかな?

お次はこれまた絶対にやってみたかった物。



泳いでる人です(笑)
ちょっと分かりにくいけど、下のほうは
水色に着色したレジンを使っています。

下から見ると...



どうどう??

これらは全て15日のイベントで販売します。
気に入ってくれる人がいるといいなぁ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!!! (むつき)
2010-05-14 07:45:19
お久しぶりです!

レジン、どれもこれもとっても可愛いですね
きょんちさんのセンスの良さが光ってます

気に入ってくれる人が長蛇の列ですよ~、きっと
返信する
むつきさんへ (きょんち)
2010-05-14 14:34:33
むつきさん、お久しぶり~♪

お褒めのお言葉をありがとうございます。
レジンは色々な物が入れられるのでとっても楽しいですよぉ~。

さて、明日のイベントですが...ちょっと緊急事態発生なのです。
詳しくはブログに書きます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。