ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

八色バラ園

2007年11月21日 | ゲーム
本日もどうぶつの森のお話デス。

青バラばかりにした私の村...かなり地味です。
しかも数が少ないので寂しい!

今日はお友達と久しぶりに通信するし、ここはいっちょ頑張って!
という事で、憧れていたバラ園を作ってみました。



八色全てのバラをまとめて植えてみましたよ~。
あ~、綺麗だわぁ~(自己満足)

それにしても久しぶりに見るピンクのバラがとても新鮮でした。
五ヶ月も黒と紫と青の花しか見てなかったからなぁ...。
サブ村では現在黒いコスモスの量産をしていてこれまた地味だし、
ピンクやオレンジの花がこんなに可愛かったなんて!って感じでした。

そうそう、サブ村でも最近よく青バラが咲くのです。
メインではあんなに頑張っても咲かなかったのに、
だいぶ放置気味のサブであんなに簡単に咲くなんて...。

という訳で、なんだかんだと未だにガーデニングで遊んでいるのでした。
この分なら来年もまだまだ遊べるかな~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッパレ~! (ともっち)
2007-11-22 22:02:15
いや~しかし、きょんちさんのようにここまで
充実してプレイしてくれる人がいるとこのゲームを
開発した人も嬉しいだろうなぁ~!
実に作った甲斐があるというもんです。

我が家ではまだ開封すらしていません!(こらぁ!)
妹も最近は仕事で疲れてすぐ昼寝してしまうので
DSもあまりやっていません(夜寝るから夜寝?)

しかし、この庭、綺麗ですね~♪
ここまでにたどり着くまでにはやっぱり大変
だったのでしょう?
まだまだ頑張って極めてください!!


返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2007-11-24 00:29:39
もうすぐやり始めて丸二年ですよ...。
長くやってる人ってどの位いるんですかねぇ~。
私の周りにはもういませんが...寂しい!

この庭にするには青いバラを咲かせるかどうかにかかっていました。
なんとか実現出来て嬉しいですよ~。
でもコレで本当にやる事が少なくなってきちゃったので、
さすがに遊ぶ時間は減りましたよ~。
でも毎朝立ち上げてますけど♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。