ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

GWですよ

2009年05月02日 | アタシ
あっという間に5月です。
我が家では...ってゆーかオットが火曜日から休みで、
長いGWに突入しております。

何をしてるかってーと特に変わった事は何もしていなくて、
モンハンやったり、撮り溜めた映画を見たりしています。

モンハンは、遂にサブキャラ作ってしまいました。
まだメインを極めてもいないとゆーのに...。

映画は色々なジャンルを見ています。
そのうち感想文でも書きますかね~。

毎年どこに行く訳でもないので例年どおりの過ごし方です。
まったり過ごすのが一番幸せデス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWはゆっくりと (ともっち)
2009-05-03 22:28:10
GWと言っても、色々考えていたら結局
家や近場でのんべんだらりと過ごしてしまいそう
です(笑)
でも、せっかくの休みなのだから、それが実は
一番いいのかもしれませんよね。
無理に出かけまくって疲れ切ってしまっては
長期休みの意味もなくなってしまうし(苦笑)

映画でたまっているのは・・・・
かなり前に録画したハリ・ポタかな?(笑)
3だったか4だったか忘れてるし!!
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2009-05-07 15:51:30
私の場合、家族サービスする相手もいないですし、
ぐうたらするのが一番楽ちんなのです~。
オットはここぞとばかりに夜型人間になってゲームしまくってます。
それで満足なようですから...こんな感じでいいんじゃないかと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。