ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

ちっちゃか工房でも

2010年04月01日 | レジン
ついに、ちっちゃか工房でも
レジンアクセサリーの販売を始めました!

今回BIRDMOREさんに納品したのはコチラ。

まずはネックレス3点。







次はバッグチャーム&ブローチの3点。
チェーンを外せばブローチになります。







どれも自分で撮影したインコと花の写真を使っています。

納品したばかりなのでショップにアップされるのはちょっと先かな。
しばらくしてからチェックしてみて下さい♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ともっち)
2010-04-01 21:46:29
おお、ついに鳥バージョンが完成されたのですね!

この鳥さんたちはインコはきょんちさんとこのインコちゃんたちですか?

寝ているセキセイインコってなんだか可愛くていいですね♪

自分のペットの写真を使って業者さんに依頼して作ってもらうことってよくありますが、自分でこういうのが作れるといいなぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-02 11:12:31
きょんちさん、こんにちは~。
作品、拝見させていただきました。
手先が器用なんですねぇ・・・羨ましい。
私も一時期、ビーズに凝ったことがあるのですが、見よう見まねの我流だったので、分からないことだらけ。
最後には細かい作業にイライラして、今やビーズセットは棚の奥の方にしまわれています(笑)。
季節ごとにアクセサリー作れたら素敵!と思って、始めたあの頃が懐かしいです・・・。
と、こんなワタクシですが、これからもどうぞよろしく。
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2010-04-02 23:21:07
セキセイは全部うちのインコですよ。
ぱんち、ぎん、ぷったです。

そうなんですよね、自分ちの子が欲しい人がほとんどだと思います。
だから本音は完全オーダー制で作りたいくらい...。
なかなか難しいんですけどね。
あ、もし欲しかったらメール下さい(笑)
返信する
たいたいさんへ (きょんち)
2010-04-02 23:24:25
たいたいさん、ようこそいらっしゃいませ~。

眠ったビーズがあるとはなんともったいない!
是非ともアクセサリーに昇格させましょうよ~。
我流でもなんとかなるもんです♪
テグスよりワイヤーやピンを使った物のほうが
イライラしなくていいかもしれないですね。
これからビーズの似合う季節ですし、
是非作ってブログに画像をアップしてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。