貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

WBCバーガー

2023-03-28 18:18:30 | B級グルメ

先日幕を閉じた第5回ワールド・ベースボール・クラシック。日本の優勝というこの上ない結果で終えましたが、前回のオリンピック同様、日本ラウンドで海外の記者が見つけたコンビニグルメなどが気になり、記事を拝見しました。

カルビーポテトチップスの「九州しょうゆ味」がフェイバリットなど、シブいところを突いていますが(笑)、気になったのはこちら。コンビニのフライドチキンとよくあるホットケーキを買って・・・

これをどうするのか・・・まさか・・・

はさんで食べる!発想がやはり本場の人は違いますねえ(笑)。日本でもコンビニフライドチキンをプレーンなバンズにはさんで食べるケースはありますが・・・

甘いものに肉をはさんで食べるなんて・・・。クレイジー!でも私も以前から「マックグリドル」系は好きですから、おおいにアリです。サイコーです(笑)。

 

ホットケーキパンとコンビニフライドチキンを別々に食べると、普通に昼飯とかな感じなんですが、バーガーとして食べると背徳のジャンクフード、カロリー爆弾(笑)と化してしまうのです。

コンビニへ行けばどこでも大体できて、数百円で味わえる至高のジャンクフード。たまにはいかがでしょうか?

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイワレ大根に花が咲く | トップ | 並みで大盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびじろうさま こんにちは (BB)
2023-04-03 23:41:24
これ、私も似たような食べ合わせをしていたんですが、なかなかに美味しいですよね。
挟みはしていなかったので、今度は挟んでみます(!)
マックグリドルもすっかり高くなりましたね。ちょっと前まで130円とか150円くらいだったのに。
返信する
BBさま こんにちは (ちびじろう)
2023-04-04 17:20:48
意外性があって、面白い食べ物でした。
コレがイケるなら、アレもイケそうとか・・・食事の世界観が拡がります(笑)。
返信する

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事