ちびロボ博士の sweet☆laboratory

博士は1型糖尿病(IDDM)


sweetな息子 bitterなママ

遅ればせながら、新年のご挨拶・・・

2011-01-19 | 日記
ご無沙汰しております。
年末年始の慌ただしさと身内の不幸が重なり、更新が滞っておりましたが、
元気に新年を迎える事ができました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
年末からのエピーソードはボチボチしたいと思っています。

にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儚いクリスマスプレゼント | トップ | 年越しスキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく! (もっちゃん)
2011-01-20 09:10:21
お待ちしてましたよ
今度こそ本当に飽きたかと半ばあきらめておりましたが・・。
今年もゆるゆる日記(いや、内容は激しいわね)楽しみにしてます
返信する
Unknown (sweetラボ所長)
2011-01-21 01:19:41
>もっちゃん
今年もよろしく
今年はエレガントな日常を日記に綴りたいと思っておりますわ オホホ

ワタクシも、もっちゃんの絵日記も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事