ちびロボ博士の sweet☆laboratory

博士は1型糖尿病(IDDM)


sweetな息子 bitterなママ

お小遣いの使い道

2012-05-02 | 日記

買い食いしない、雑誌も買わない。
GEOで100円のDVDを借りてくるぐらい。

そんな息子が、

  「こんなに素敵なのが半額だって 半額

と、骨董屋で買ってきたタイのアンティークの一木造りの木彫像。



息子のセンスは理解不能なことも多々・・・
それは今に始まった事じゃない。

仏具屋で木魚を欲しがったり、
バザーで怪しげな操り人形を買ってきたり(エピソードはこちら)、
観光地で天狗のお面を買ってきたり・・・

玄関先で出迎えてくれるこの二人。
六千円ですってよ

なんでも鑑定団で、価値のある骨董だと思っていたのがガラクタだった・・・
とガックリ肩を落とす収集家。
明日は我が身かも

にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習机 | トップ | ミュージシャン??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事