ホーリーの日々

糖尿病教室19年3月&体重測定54

今日は、糖尿病教室があった。

母は、糖尿病教室の為、病院へ来ていたけど、
私は、昨日に父の病棟の看護師さんから、 
持参する物を言われていたので、
朝から、父の面会に行っていた。

母は、父の病室には、色々と私情があり
簡単には行けないので、私だけ父と面会した。
母は、デイルームで、糖尿病教室の時間まで、
待機していたのだ。

私は、父のことが心配なので、
糖尿病教室へは、出席しない方が良いかな?
と思ってたけど。
私の糖尿病内科の担当医から、
出席するように!と仰られたので、
教室の中へ入って行った。
まぁ、担当医のことが、
お気に入りだから、指示は聞かなきゃ。

この時、
私は、ゼリーを頂いていたので、
担当医に、それがバレてしまったが(汗)

で、講義を受けた。
今日は、循環器内科から見た糖尿病のお話。
それと、理学療法士さんによる、運動療法。

終わった後、もう一度、父の元へ戻り、
少しだけお話して、帰路についた。

今日の体重は、、、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「体重測定」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事