庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

5月10日(火)のつぶやき

2011-05-11 02:31:07 | ツイッター
06:54 from web
6時半頃から降ってきた。カエルが嬉しそうにに歌ってる。なまあったかくて梅雨みたい。気分どんより~(lll-ω-)
14:09 from web
なんぼ私でも朝酒やったら終わりやと戒めとる(‐”‐;)代わりに美容院なう。なんかドリカムでコーラスやってはるりんこさんみたくなっていく・・・大丈夫か? RT @fusuko @chechacat そんな日は朝から焼酎いっとこ!
14:56 from web
ビジュアルは髪短めの浦嶋りんこさんに仕上がった。残念ながら音痴だけどふっくら具合はイイ線いってる。
18:15 from Chromed Bird
湿気のせいか、葉加瀬太郎まで崩壊してしまった。非常にまずい。
23:01 from web
うっかり酒を切らしたのでポッカレモンの炭酸割をぐびぐび。つばがジュワジュワ出るぅ~(≧v≦●)くぅ~、ンまーい!!
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿