庭であそぼ

07年12月に突然母を亡くし、主を失った実家の庭と田畑の
世話を引き継いだ、土いじり超ビギナー夫婦の記録。

5月11日(水)のつぶやき

2011-05-12 02:31:08 | ツイッター
14:18 from 携帯百景
千年藤なう。

http://movapic.com/pic/201105111418084dca1c1092bac

22:20 from web
大人だねぇ( ̄ー ̄) RT @pica2010 GANTZ 1~14巻 一気読み~肩凝ったあ。
22:26 from 携帯百景
安くて旨いの。

http://movapic.com/pic/201105112226004dca8e6831b66

22:57 from web (Re: @pica2010
@pica2010 そう!ワインってつい飲み過ぎちゃうよねぇ。一本なんてすぐ空いちゃう。赤のフルボディが好きなんだけど太りやすいんで最近は控えてるんだ。もう3杯目だからこれでお開きにする!と断言!!
23:34 from web
えええ~?ええんか~?アカンやろ~w(゜ロ゜)w RT @pica2010 @chechacat あぁ。。なんかワイン飲みたくなったあ~ 買ってないしなあ~ ドクタストップ中やけどwww こっそり水割りでものもうww
by chechacat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿